えぷえぷ
http://epuepu.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
またひとつおとなになりました
2009-08-29 Sat 00:11
おとなのかだんのーぼるー

どうもえぷえぷです

今日またひとつてんがろんにまなばせていただきました









ヒールは神スキル!!!









恥ずかしいのでたびにでますおやすみなさいませ=w=



またひとつおとなになりました…の追伸
別窓 | めいぷるらいふ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
やあやあ
2009-07-29 Wed 03:41
じょいぱが三個目に突入のえぷえぷですこんばんは

最近はだっくんやりゅぞさんやあるんる、まりあさんのおかげでぼすぼすぼすです!

ってことで今度はぶらんぼたんがいかれそうです

はっはっは



えぷえぷさんがおかげさまで180になりました。

ひーろーを始めるにあたって多大なご協力を頂いた方を追い越す(当時のれべる)ことができたので、とりあえずの目標は達成です。

ただし人間というのは満足できない生き物なのです。

次に目指すは迷わず200れべるですね。

今回は先が長く、時間もかなり必要になってきますが

まー

なんとかなるでしょー



SSの無い殺風景な記事ですが、読んで頂いた方に感謝感謝

これからもよろしくですわよー!

それじゃまためいぷるわーるどでお会いしましょう



むっ

明日はぱっちですね

ということで

しぐなすで会おう!

さらば!
別窓 | めいぷるらいふ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
はるですねあおかんですね
2009-04-23 Thu 18:26
最近じょいぱのじぇねぼたんがおかしくなってきたえぷえぷですこんにちは@o@





先日おともだちの清純ぐりぃさんが屋台を見たことないという可哀想なことを言っていたので、不倫旅行に台湾にいってきました。


yatai.jpg


でも屋台のおっさんがやる気なかったのでぶっ壊しておきましたとさ


yatai!.jpg


でもでも屋台に感動した清純ぐりぃさんはきちんとお礼をしてくれました。

uhehe-

何をしてくれたかは

な い しょー

















yataiplay!.jpg


ぴゃぴゃー


はるですねあおかんですね…の追伸
別窓 | めいぷるらいふ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
初恋ふぉおおおおおおお
2009-03-23 Mon 02:48
ぱくってやってみたあ

あははおひさしぶりーふ



初恋の人からえろじじいさんへお手紙が届きました。

 

えろじじい、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったえろじじいを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

人の気持ちを考えないえろじじいが
「女もやりたくて付き合ってるんだろ?」
などと失言してお別れすることになったあの日から、もう12年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。えろじじいはいつも私のことほったらかしで
(だから隠れて浮気していました。苦笑)、
いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたえろじじいが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばえろじじいにとっては初恋の相手が私でしたよね。
最初のころのえろじじいはキスすら歯に当てる下手さ
でがっかりしたものですが、
最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

付き合いはじめたころ、えろじじいはいきなり「おれはおまえを最初で最後の女にするつもりはない」って言っていましたね。そういうことを平気で言えてしまうところ、今でもきっと変わらないんだろうなぁと想像すると、少し今のえろじじいの人間関係が心配になります。

今だから言えることですが、私はえろじじいと付き合ったことをだと思っていません。みんなは「さっさと別れなよ」って言っていたけど、私はそこまで高望みしないほうですし、それなりに楽しいときもありました。今でも感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はそんなえろじじいのことが好きでした。これからもえろじじいらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。






ひどい手紙だ 苦笑

naita...;-;



やりたいならやればいいと思うよ!

http://letter.hanihoh.com/


別窓 | めいぷるらいふ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
ぼくのあおめとすどこおおおおおおおお
2008-10-01 Wed 15:50
papasyutueee.jpg

ぱぱしゅTUEEEEEEEE!!!


別窓 | めいぷるらいふ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| しんぷるめいぷるらいふ | NEXT
copyright © 2006 しんぷるめいぷるらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
