えぷえぷ
http://epuepu.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
初恋ふぉおおおおおおお
2009-03-23 Mon 02:48
ぱくってやってみたあ

あははおひさしぶりーふ



初恋の人からえろじじいさんへお手紙が届きました。

 

えろじじい、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったえろじじいを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

人の気持ちを考えないえろじじいが
「女もやりたくて付き合ってるんだろ?」
などと失言してお別れすることになったあの日から、もう12年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。えろじじいはいつも私のことほったらかしで
(だから隠れて浮気していました。苦笑)、
いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたえろじじいが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばえろじじいにとっては初恋の相手が私でしたよね。
最初のころのえろじじいはキスすら歯に当てる下手さ
でがっかりしたものですが、
最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

付き合いはじめたころ、えろじじいはいきなり「おれはおまえを最初で最後の女にするつもりはない」って言っていましたね。そういうことを平気で言えてしまうところ、今でもきっと変わらないんだろうなぁと想像すると、少し今のえろじじいの人間関係が心配になります。

今だから言えることですが、私はえろじじいと付き合ったことをだと思っていません。みんなは「さっさと別れなよ」って言っていたけど、私はそこまで高望みしないほうですし、それなりに楽しいときもありました。今でも感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はそんなえろじじいのことが好きでした。これからもえろじじいらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。






ひどい手紙だ 苦笑

naita...;-;



やりたいならやればいいと思うよ!

http://letter.hanihoh.com/

スポンサーサイト

別窓 | めいぷるらいふ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<はるですねあおかんですね | しんぷるめいぷるらいふ | ぼくのあおめとすどこおおおおおおおお>>
この記事のコメント
#25
唯一のコメントがエロサイトwwwwwwwwwwww
まじ笑わかすのやめてくださいwwwwwwwwwwwww

どんだけひどい恋愛してきたのwwwwwwwwwww

もぉ笑いがとまりませんwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009-03-23 Mon 18:54 | URL | まぁぁ彡 #-[ 内容変更] | top↑
#26
あ、言い忘れましたが・・・
ブログ飛び出してますよwwwwwwwwwwwwwwww
2009-03-23 Mon 18:55 | URL | まぁぁ彡 #-[ 内容変更] | top↑
#27
ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwww
 
腹筋崩壊するwwwwwww

えろじじぃ恋愛下手なんだね>< どんまい><

あっ ブログはみでてるよ^^
2009-03-24 Tue 00:19 | URL | ぐり #-[ 内容変更] | top↑
#28
=w=

もうひどいい

としうえこわいい
2009-03-24 Tue 02:31 | URL | えろじじい #-[ 内容変更] | top↑
#29

初恋の人からちかさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ちか、元気?
もう油性マジックのニオイをかぐクセは治りましたか?「いいニオイだからかいでよ♪」と言っていたちかをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずちかが一方的に連絡を断ったあのころから、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すちかにいつも文句を言っていたけれど、ちかは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。ちかの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえば、おれはともかく、ちかにとっては初恋でしたね。最初のころのちかは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合い始めたころ、ちかは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなちかの顔を忘れません。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもちからしいですね。

今だから言えることだけど、おれはちかと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、ちかのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはちかが大好きでした。これからもちからしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ちかがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。



貼れって脅迫されたので貼りました><
2009-03-24 Tue 03:04 | URL | x #.GTNPbic[ 内容変更] | top↑
#30
浴衣ふぇちなんですかwwwww
2009-03-24 Tue 22:46 | URL | 黒小夜@すてぬこ #-[ 内容変更] | top↑
#31
観音像wwwwwwwwww

ちかc趣味わるぃ><  どま><
2009-03-25 Wed 00:27 | URL | ぐり #-[ 内容変更] | top↑
#32
>ちかさま

いいニオイだからかいでよ 笑

黒柳徹子のモノマネ 爆笑

しかし・・全体的にまともな気がする・・

おれのに比べるといいね!ふんっ!

てかおどしてないし!

むしろ貼らせろって言われました><



>さよっぺ

ふぇちまでいかないけど・・

ゆかたはいいよ

うん

いろいろいいよ^w^



>ぐりぃ=w=

ぼくも観音像もらいました=w=

もらってください=w=
2009-03-25 Wed 02:32 | URL | えろじじい #-[ 内容変更] | top↑
#33
ぁ 更新してるーq-

ただそれだけだ!
2009-03-25 Wed 14:45 | URL | ろうぃ #-[ 内容変更] | top↑
#34
更新されてるwwwwwww
じじぃの手紙が
すごく。。。うん・・
なんでもない・・
2009-03-25 Wed 15:08 | URL | RISA #-[ 内容変更] | top↑
#35
おい=w=

興味があるのは更新だけかいwww



てか・・なんですかりささま@p@

気になるんですけどおおおお
2009-03-26 Thu 01:04 | URL | えろじじい #-[ 内容変更] | top↑
#36
じじいの手紙ひどい・・・・
プールで透視の練習をするのはやめてね(´ノω・。)

ちかちゃん、
こんど徹子のものまね見せてねヾ(*´∀`*)ノ
2009-03-31 Tue 11:51 | URL | ふぇね #-[ 内容変更] | top↑
#37 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-09 Thu 09:03 | | #[ 内容変更] | top↑
#38
kimoi!
kimosugiru!
でも浴衣いいよね!
2009-04-18 Sat 22:37 | URL | ナナシ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しんぷるめいぷるらいふ |
copyright © 2006 しんぷるめいぷるらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
