えぷえぷ
http://epuepu.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やあやあ
2009-07-29 Wed 03:41
じょいぱが三個目に突入のえぷえぷですこんばんは

最近はだっくんやりゅぞさんやあるんる、まりあさんのおかげでぼすぼすぼすです!

ってことで今度はぶらんぼたんがいかれそうです

はっはっは



えぷえぷさんがおかげさまで180になりました。

ひーろーを始めるにあたって多大なご協力を頂いた方を追い越す(当時のれべる)ことができたので、とりあえずの目標は達成です。

ただし人間というのは満足できない生き物なのです。

次に目指すは迷わず200れべるですね。

今回は先が長く、時間もかなり必要になってきますが

まー

なんとかなるでしょー



SSの無い殺風景な記事ですが、読んで頂いた方に感謝感謝

これからもよろしくですわよー!

それじゃまためいぷるわーるどでお会いしましょう



むっ

明日はぱっちですね

ということで

しぐなすで会おう!

さらば!

別窓 | めいぷるらいふ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<またひとつおとなになりました | しんぷるめいぷるらいふ | はるですねあおかんですね>>
この記事のコメント
#44
しぐなすで会いましょう

30にはしてるでしょう( ̄∀ ̄)
2009-07-29 Wed 07:07 | URL | ほし #75aqOQRs[ 内容変更] | top↑
#45
しぐ卍えぷ卍なす

で、会おう!
2009-07-29 Wed 10:08 | URL | うめこ #-[ 内容変更] | top↑
#46
私のSS(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

シグナス( ゚д゚)アキタヨ・・
2009-07-31 Fri 04:25 | URL | ちか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しんぷるめいぷるらいふ |
copyright © 2006 しんぷるめいぷるらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
